ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もお散歩に行きました🐾

 豪雪地帯の皆様、大変な毎日だと思います。

どうぞ、体調には気をつけてください。

そして、被害が有りませんよう、お祈り致します。


 さて、寒くなってからボコも時々、お外に出る事に消極的になる日もあるようになり、12歳と言う年齢も考慮して、あまり無理をさせない様にしています😃

「お散歩に行こうか❓」と聞くと、行きたい時は、自分からお散歩準備に入ります🐾

行きたくない時は、寝たふりをしたり、室内をグルグル回って、「お部屋に居たいよ‼️」アピールをします😆

今日は…、自らお散歩準備を😊

と言う事で、お散歩へ🐾

風が冷たかったので、ご近所をのんびりと歩いて来ました❣️

何時もクン活する場所でしす‼️

今日もスタコラ🐾

早歩き🐾

結構、速いんですよ😃


僕、楽しいです💙

右見て👈


左見て👉


こんな事をしながら、のんびり散歩です💛

帰宅して、ちょこっと休憩💚

お外は楽しいよ😊

可愛いわ😍

絶対、可愛い❤️


サキちゃ〜ん、雪が沢山降ってるのかな☃️

風邪をひかないでね💕

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。