ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

凍晴🌟

 こんばんは🌆

今日はお散歩に行って来ました🐾

お天気は良いけど、寒〜い🥶

ボコは黄色のダウンジャケットで🧥

まずは公園散策です😊

空が綺麗💙


ちょこっとノ-リード😆

自由に歩くの楽しいね💖

お日様が眩しい🌟


スタコラ🐾

街中へ🐾


冬の影だね❄️

ドンドン行きますよ💕

こんな椅子が😃


グルっと歩いて行くと、公園がありましたよ😃

いきなり、小山を登るボコ‼️

しし丸隊の隊員としての訓練‼️

てっぺんでポ-ズ👍

自主訓練、終了⁉️

次は走る🏃‍♀️

最初の公園に戻る時も、早歩き🐾


最初の公園に戻って来ました😊

ここも早歩き🐾


そして、急に山登り🏔

楽しそう💕

結構な急勾配ですよ😆

今度は降って来ました😃

しし丸隊長、自主訓練、終了しました❣️

楽しい自主訓練だったよ😊

満足、満足💖


 大雪のニュースを見ました。

雪が降っている地方の皆様、十分に気をつけてお過ごし下さい。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。