ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

良いお天気でした☀️

 豪雪地帯の皆様には、お見舞い申し上げます。

ボコ居住地は申し訳ないのですが、昨日の真冬から一転、良いお天気になりました☀️

何時もの公園でお散歩です🐾


クン活中🐶


まずは、公園内を🐾

はりきっています‼️

今日は暖かいね😃

親バカの母です(笑)


お友達に会えると良いね😊

街中に🐾


青い空💙

何時もと違う道を行ってみます‼️

今日も早歩きしてますよ🏃‍♀️


公園に戻ってきました💚

お友達だ❣️

一歳半のプ-ドルちゃん🐕

なんと、共通のお友達がいる事がわかり(飼い主)話が盛り上がりました‼️


次に会ったのが、シュナちゃん❤️

元気な女の子でした💖


そして‼️

一つ年上のポメちゃん💛


お友達に会えて嬉しかったね😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。