ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も寒かった🥶

 ボコ居住地は、今日も寒い一日でした。

またまた、エ-ルママさんやサブパパさんには大笑いされるかも知れませんが、寒かった〜のです😱

ボコも私と同じ⁉️

さすが、愛する息子だわ❣️

お散歩に誘っても、なかなか行きたがらず😆

ちょこっと散歩に行く事にしました🐾

厚手のダウンジャケットを着用です🧥


お庭散策🐾

ハ-ネスもピンクにしてみました💖

早速、クンクン😆

あら❣️

可愛い😍

ご近所を歩いて来ようね😊

と、言う事で出発です‼️


歩き始めたら、ドンドン行きますよ🐾

ご近所のお寺さんが見えます🙏

まだ、混んでいるようなので、また後日ね🙇‍♀️


結局、1時間位のお外遊びに❣️

寒かったけど、楽しかったかな💕

(寒かったのは、母だけ(笑)❓❓❓)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。