ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵な先輩からのプレゼント😍

 こんにちは😊

ボコ居住地、今日は寒いです🥶

エールママさんやサブパパさんには笑われるかもしれませんが、私的には寒いです😱

そんなわけで今のところ、室内犬のボコとのんびりしています😆

珍しく、私にくっついています‼️

本当に珍しいボコの姿❣️

具合が悪いのかしら⁉️と、思ったくらいでしたが、元気です💕

ペタッ💖ちょっと嬉しい母🤱


 ところで、昨日の事なのですが…。

お世話になっている、素敵な先輩ご夫妻からプレゼントを頂きました‼️🍿


ボコに、ワンコのクッキー🍪

私には、高級な洋菓子🧁と歯ブラシ🪥

(私、歯ブラシコレクターなのですが、この歯ブラシは優れものなのですよ‼️)

こちらがお世話になっているのに、ピックリと嬉しさと❣️

お心に留めて頂いている事に感謝です🙏

ありがとうございました🙇‍♀️


 皆様、寒さ厳しきおり、ご自愛くださいませ。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。