ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母がバンザイしちゃうほどのお散歩😊

 今日は朝から雨☔️

こんな日は、お散歩は中止です。

室内で犬120%のボコは、気持ち良さそうに寝ています🐶


これで、お終い‼️

って、それではちょっと寂しいので、昨日のお散歩の様子を見て頂きたいと思います🐾

運動公園に行きましたよ🏃‍♀️

ブラウンコ-ディの2着目🧥

小山を登るボコ😊

まだまだ登るボコ😁

そして、クン活❣️

違う場所でも、木山を登ったり降りたり😁

そして、時々クン活😆

これは、お澄まし💕

途中の小川を通り😄


ここまでで、2時間💚


でも、まだ満足してないのね😆

この後、陸上競技場をもう一周しました‼️

そして、ピックアップ❣️

約3時間、休憩なしのお散歩🐾

良く歩きました😄

母、バンザイしました(笑)🙌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。