ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました💕

 2020年も後、数時間を残すだけとなりました。

この1年、色々な事がありました。

コロナウイルス感染症という見えない敵を相手に、普通に生活する事がこんなに難しく、そして、ありがたいものと言う事を改めて感じた年になりました。

ボコも私も、幸いにも元気に年越しを迎える事ができますが、ボコの疾病等で悩んだ時、皆様のアドバイスや励ましの言葉に背中を押して頂いて、ここまで来れました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


 さて、大晦日も私達親子は特変なく、お散歩に🐾

2020年、最後のお散歩は、ご近所のお寺さんです❣️

さあ、行きましょう‼️

シッポがはりきってますね😆


工事が終わり、綺麗に建て替えられました😊

今日も静かです😄

お正月の準備が出来ているようです🎍

いつ見ても、立派です‼️


向こうの御堂も‼️

回廊を歩かせて頂きました😊

新しい年が来るんだね‼️  


元気に新しい年を迎えようね❣️

来年も沢山、お散歩しましょうね🐾

お手数さんも、新しい様式で新年を迎えるようです😃


お参りをさせていただきます🙏


今年もありがとうございました🙇‍♀️


来年も良い年になりますように🙏

ちゃんとお願いしました🙇‍♀️


僕もちゃんとお礼とお願いをしたよ❣️


この一年、ありがとうございました😊

来年も💙

よろしくお願い致します❣️

良い年をお迎え下さいね🎍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


  素敵な年を‼️