ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もまとめて、お散歩三昧🐾

今日も最近のお散歩三昧を‼️

お星様模様のダウン🧥

リバーシブルなんですよ‼️

お友達に会えるかな❓

さあ、出発ですよ😊

沢山歩いて🐾

満足かな❓

まだ、足りない❓


2時間のお散歩🐾

それでも、まだまだみたいです😆


みよんさんに、お褒め頂いたダッフルコ-トでお散歩です🧥

この日の空も素敵🌤

珍しいペロリ😘

この日は、サッカーの試合は無かったね⚽️

陸上の練習はどうかな🏃‍♀️

小山をの登り、しし丸隊長に報告しないと😆

途中、お友達に会って嬉しいボコ🐶

仲良しになったね💕

またまた、さか道訓練❣️


楽しいお散歩だったね❣️


赤い薄いのダウンです👚

青いダウンと色違い👕

とても歩きやすいようなのですが、もう、売ってないのよね。

色合いが綺麗な写真👍

何処に行きますか❓

ボコの歩きたい道に行きます❣️

クン活中😆

静かな公園ですよ💚

まだまだ歩きたいようです🐾

公園に飽き足らず、外周に‼️

良く歩いたね😊


今日も最近までお付き合い、ありがとうございました。