ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まとめてお散歩三昧🐾

 最近のお散歩風景をまとめてみました🐾

ボコの元気な姿を見て下さいね😘

まず、ちょこっと前のお散歩から💕

ここは、初めての公園です😊

誰も居なくて、ここも独り占め‼️

ならば、ちょっとノ-リード🙇‍♀️

空を見て😃

広々して気持ちが良いです😁

こんな場所も🍁

良く歩いたね🐾


新しい公園、楽しかったかな💖


この日は、黒のジャ-ジつだ運動公園に😁

動きやすいみたいです。

さすが、ジャ-ジ👍

眩しいね😆

歩き慣れている公園です♪

ノ-リード🙇‍♀️

あら❓

ココタロさん‼️❓‼️

ココタロさんによく似たお友達ができました🐶

仲良しです💚

何をお話ししてるのかな❓

お友達とまた、会う約束をしました😁

ココタロさんに会っても、きっと直ぐにお友達になれるね💕って、お話ししながら、進みました🐾


この公園、広くて‼️

サッカー場もあるし⚽️

こんな所もあるし🍁

お散歩が大好きなボコに、ピッタリ💖

時々、クン活をして🐶

古墳後に登って🗻

楽しいね💕


ハイ‼️

お散歩大好き😘


ご近所散歩🐾

薄手のダウンです👕

空と同じ色のダウンだね👍

あら、可愛い😍

時々、立ち止まり、何かをジッ〜と😊

影も可愛い💕

良いお顔ですよ😘

母も久しぶりに登場しました😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。