ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

街並みの変化🤭

 近くの街並みを、散策に行きました🐾

まずは、公園です❗️


今日も沢山歩こうね😁

何か見つけたかな❓

綺麗だね🌸

さあ、公園を後にして、出発‼️


今日は、お友達に会えるかな🐶


随分、歩いて来ました👍

自然がいっぱいです🌲


まだ、宅地になっていない所もあります。

静かだね🤫

車もあまり通らないよ🚗

ちょっと行くと、山が開拓されていました❗️


道路を一本挟むと、住宅地に🛣

同じ街とは思えないね‼️

不思議な感じがします🙂


この街も、随分変わりました‼️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。