ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寄り道のつもりが🐾

 今日のボコ居住地、昨日に比べると、寒い1日でした😱

最近、良く出没している運動公園に行くつもりで、車を走らせていたのですが、信号待ちしている時に、急に前から気になっていた公園に行きたくなった母🤱

ちょこっと、その公園をぶらついてから運動公園に行こう‼️と決めてGO👍

ただ公園に行くのもつまらないので、ちょっと離れた所に駐車して歩く事に🐾


初めての道‼️


何処に行きますか❓


真っ直ぐに行くよ‼️


どんどん歩いていると😁


お友達だ😊


そして、お友達が歩いて来た方が気になった母❣️

目的地変更‼️


あらまぁ😃


良い感じだわ😃


枯葉を踏み締めて🍂

カシャカシャ🐾

クンクン❣️


こんなに広いのよ😊

四方一体見回すけど、誰も居ない‼️

また、独り占め💙

沢山歩いて🐾

しし丸殿みたいなお山探検ではないけれど、ちょっとそんな気分で🗻


そして、少し行くと🐾

広場があって😃

静か‼️


まだ、先があるよ‼️

池を発見👍


ここが終点だね❣️


降りて来たクネクネスロ-プを見ながら、また、違う道で駐車場まで帰ったボコと母でした🤗


結局、寄り道のつもりが、小冒険になりました。

面白かったね‼️

これだから、お散歩は楽しいね❣️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。