ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコのお里から嬉しい電話がありました❣️

 今日は、新しいお洋服でお散歩です🧥

母の好きな色合い‼️

そして、手触りがモフモフしていて良い感じ😊

暖かそう😁

でも、オチリの方が可愛い😁


颯爽と歩きますよ🐾

公園迄の道のり🚶‍♂️

綺麗だね🌸


公園に着きました‼️

お友達はいないね🐶

カシャカシャ、落ち葉を踏み締めて🍂

自然を身体で感じて💕

ボコなりの楽しみ方で💖


お散歩をしています🐾

沢山歩いたね💙

あっ、このお洋服、似合ってる❓ by boko🤗


昨日、ボコのお里(ブリーダーさん)から、お電話を頂きました☎️

1年に1度は必ず声を聞かせて下さいます。

残念な事に、ブリーダーは引退されているのですが、とてもお元気でいらっしゃいます😊

ボコの現状などをお話しさせて頂くと、アドバイスを下さるので、この時期が楽しみなんです🙇‍♀️

宮崎県と遠方なので、お目にかかった事がないのですが、東京にいらっしゃる事がお有りのようなので、コロナウイルス感染症が落ち着いたら、お目にかかりたいと思っています。勿論、ボコも一緒にね🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。