ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

GO❣️

 お散歩三昧特集‼️

この日は、水色のお星様のお洋服です⭐️


まずはご近所のお寺さんに行きました😁

この日も誰もいなくて独り占めでした🙏

静かなお寺さんです😊


空がきれいです🌤

楽しそうに歩いてるボコです🐾

青空とボコはよく似合います😊


ボコ、楽しかったかな❣️


別の日です。公園にいきました❗️

この日は、紅色の洋服を着てみました👚

さっそうと歩いています🐾


坂道も平気ですよ❣️

空が綺麗‼️

青空とボコ、良く似合います💙

溜池にはアヒルさんがいますよ🦤

気持ちの良いお散歩です🐾


街並みも歩きます😊

不思議な空❗️

反対側からは、こんな青空なんですよ❣️


ご近所散歩🚶‍♂️

何処に行きますか❓

ご近所をグルっとします😁

GO‼️


最後はお庭散策😁


元気にお散歩が出来る幸せを、噛み締めています💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。