ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒くなりました😀

 ボコ居住地、本日は寒い1日でした😨

ダウン(まだ、薄手ですが)を着ての、お散歩になりました🐾


今日、出かけたのはご近所の運動公園です🚶‍♀️

早速、クン活です❗️


広い公園、でも、今日も貸切りみたいです😁

自然が❗️


楽しいかな❣️

小川を渡ります🏞


プ-ルは閑散時期ですね🏊‍♀️

テニスコ-ト🎾

みゅうゆずちゃんは、何時も応援に行ってるんだよね😊

野球場⚾️


トンネル発見‼️


絵が描いてありましたよ🖼

上手だね👍

楽しい絵が沢山😁

描いた人達、凄いね❗️

出口まで続いています❣️


トンネルを抜けたら、初めての道に🐾

陸上競技場🏃‍♀️


公園に戻って来ました😀

今日も沢山、歩きましたね🐾


まだ、遊びたいです☹️と、言ってるような😆

今日も元気にお散歩ができたね❣️


寒くなりました。

皆様、ご自愛くださいませ。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。