ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所散歩🐾

 先日、ご近所のお寺さんに行った時のボコです🐶

ハッスルして歩いています🐾


参道に入る前、お土産屋さんがあります❗️

静寂な風邪が🙏


1人で歩いちゃうもん😁

本当に静かです🐶


亀さんが🐢(置物です。)

鐘撞堂です😊

何時ものオチリ、健在❣️


お参りをさせていただきました🙏

ブログのお友達、皆んなが元気でありますように🙏

僕も、お願いしました🤲


ここからは、ボコと一緒に空も見てね🌤

綺麗💙

本堂の裏側です。

不思議でしょ💕

冬の午後😊

良い事がありそうな😊

皆んなの所に繋がってるね💖

ボコが叫ぶ🗣

サキちゃん、ご飯、食べてるかな❤️


グルっと一周してきました。

本堂の前の空は真っ青💙


綺麗な空、素敵でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


 おまけ😊

 先日、母はスヌーピー アフタヌーンティーを頂きに行ってきました☕️

ホテルのロビー😊



豪華なクリスマスツリー🎄


可愛い、アフタヌーンティー☕️


頂くのがもったいないくらい、可愛らしくて💖





東京の夜は、華やかです❣️


失礼しました🙇‍♀️