ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

先輩に会ったよ🐶

 ボコ居住地、今日は良いお天気になりました☀️

久しぶりに、近くの公園に行って来ましたよ🐾

3日振りのお散歩です😊


家を出る前から、ルンルンしていました💕


沢山歩こうね🐾


良いお顔をしています😊


お友達が居ました🐩

前にも会ったね❣️


テリアの男の子💙

2回目かな❓

お互い、覚えているのかな❓


公園を後にして、街中に行ってみました😁


違う公園に到着‼️


平日のせいか、誰も居ません❗️

大きな木があります🌲

遊具も沢山あって、子供達が楽しく遊べる公園です👍

でも、今日は誰も居ないので、またまた、独り占め‼️


グルっと歩いて、最初の公園に戻ってきたら、ビジョンちゃんが💕

一度、会った事があるビションちゃん🐶

その時は時間が無くて、簡単なご挨拶だけでした🙇‍♀️

今日は、沢山遊んで頂けました❣️

ジェリー君、14歳❣️

ボコより先輩です😊


先輩‼️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

よろしい‼️

仲良くしてあげるよ😁

そんな会話をしているような2人でした💖

また、会う事を約束して、帰途につきました。

楽しいお散歩になりました🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。