ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2回🐾

今日は、母の都合で、ちょこちょこ散歩になりました🙇‍♀️

ドットのお洋服👕

何処に行きますか❓


ご近所散歩です🐾

近くのお寺さんまで行くつもりだったのですが…。


途中で、少し離れた所に居るワンコが、首輪から抜けて居なくなってしまったので、気をつけて❗️と、ご近所さんから言われて😖

何時も吠えるワンコなので、突然、現れるとまずいと思い、引き返しました🐶


お庭で遊ぶ事に🙇‍♀️

先日、庭師さんが入って綺麗になったので、ウロウロできるね👍

以前は走り回っていたけど、今はのんびり歩いて🐾

時々、自分のゲ-ジに入ったり☀️


また、ウロウロしたり🐾

ボコなりのペ-スで❣️

出来る事を💕


自分の力で行って💙


楽しんでるね❤️

母も楽しいよ👍


そして、2回目🐾

もう、ワンコはお家に帰ったようなので😁

こんな事をして、遊んでる母😆


本当にママは時々、わけがわからない事をするんだから‼️


僕のナイスポ-ズで許して🙏

2回もお散歩しちゃいました😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。