ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

遠くの友達とお揃いなんだよ💖

僕の着ているお洋服、遠くの心友とお揃いなんだよ‼️

どう❓似合ってるでしょう❣️

プレゼントなんだ🎁


何時もより、気取って歩いちゃうよ😊


パンケーキ屋さんだよ🥞

今日はスルーだって😆


空いてるのにな😖


Dog Deptに寄ったら❣️


芝ちゃんが💕


サキちゅんに似てるけど、ちょっと違う‼️

サキちゅんのほうが、色っぽい💖

ちっちゃいんだって😊

そうか😃

サキちゅんの色っぽさは、大人の魅力なんだ😍


またまた、歩いて行くと🐾


お友達だ‼️


こんにちは😃


仲良しになりました😃

沢山遊んで貰ったね😃


お友達とお別れると、寂しくなっちゃうボコ🐶


お友達を探してる❓


カッコいいお洋服を着てお散歩したら、サキちゅんより色っぽくないけど可愛いい芝ちゃんと、8歳のルーちゃんと会えたし、Dog Deptのスタッフさんからも褒めて貰ったし、ラッキー🤞


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。