ボコのホンワカ日蚘

愛犬ボコずのおしゃべり
愛犬ビションフリ-れのボコず、飌い䞻ずたずの物語

10月23日💖

 こんばんは🌆

今日はボコの誕生日なんです🎂

12歳になりたした‌パチパチパパ👏おめでずう㊗

お祝いディナヌは、ささみ肉のご飯ずクレヌプ🍗🌮

実は2日前からりンピ〜が軟䟿状態。

そしお、胃粘膜が少し荒れおいお服薬䞭なので、あたり刺激がなく、油っこくない物をチョむスしたした😊

スタンバむしたした💕


ただ❓


ただ❓❓


ただ‌


ただっ‌‌‌


意地悪な母🀱 

だっお埅っおる姿が可愛すぎお💖

おたちどうさたでした😁


矎味しいかな😃


バクバク食べおくれお、完食🀗

この埌は、ゞャゞャ~ン❣プレれントだよ🎁

たずは、LINEにボコ宛のおめでずうメッセヌゞが💖

嬉しいね😂

ありがずうございたした‌

倧切にしたす🙇‍♀

そしお、お友達から点県埌に䜿っおね❣ず玠敵なハンカチずメッセヌゞカヌド💙

おたけに母にたで❀

倧事に䜿わせお頂こうね😊

ありがずうです🙇‍♀

ボコは幞せだね💖

そしお母からは、お掋服ずハ-ネスなどなど💛

お掋服は、母ずお揃い芪バカ💘ずロワちゃんずお揃い❣


12幎、色々な事があったね。

これからも元気で楜しく過ごそうね💕

ボコ、12歳のお誕生日、おめでずう🎉


12歳になりたした😊

毎日、元気で楜しく過ごしたす💕

これからも、よろしくです🀗  by  boko


 今日も最埌たでお付き合い、ありがずうございたした。