ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっと会えたね❣️

 こんばんは🌇

今日は、お気に入りの公園に行こうか、アウトレットに行こうか、ボコと2人で悩んだ末、3連チャンでアウトレットに行くことに😊


今日もはりきっています‼️


沢山歩いて🐾


あちこち歩いて🐾


やっぱりDog Deptに寄って行く事に😁


そうしたら、綺麗なワンコちゃんが試着していて🐶

ボコと「ロワちゃんに似てるね❣️」なんて話していたら‼️


本物だった😍

もう、ビックリ‼️

去年、ロワちゃんがアウトレット に来た事をDog Deptのスタッフさんに聞いて、会えなかった事が凄く残念だった事があったのです😩

だから余計に「いつか会いたいな‼️」って楽しみにしていたのです😃

嬉しい😃


早速、ご挨拶させていただいて😊

ロワちゃん、ボコです❣️よろしくです😃

仲良くして頂きました🤗


ブログでお写真を拝見して「キラキラヘアーの綺麗なロワちゃん💙」と思っていたのですが、本物はもっと綺麗💖

ママさんと一緒に、お写真を撮って頂きました📷

ボコはロワちゃんにチュ〜してるし😘


正面からのお写真が撮りたいのに、ボコがロワちゃんをジ〜と見つめているので、過ごして離れてみました😁


 偶然の出会い、初めての出会い、でも、以前からお友達のような感覚だったボコと私❣️

本当に会えて嬉しかったです💕

ロワちゃん、ママさん、パパさん、お時間を頂いてしまって申し訳ありませんでした。

また、お目にかかれると嬉しいです😊

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️by boko母


 ロワちゃん、今日は楽しかったよ❣️

キラキラしていたロワちゃん‼️

僕、チュ〜しちゃった😘

また会いたいね🤗 by  boko


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。