ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました🙇‍♀️

 昨日はボコに、おめでとうメッセージをありがとうございました🙇‍♀️

とっても嬉しかったです❣️

12歳と1日目のボコ、今日も元気にお散歩です😊

ボコと言えばやっぱり、オチリかな😁


どうしても、オチリになっちゃう❣️


オチリの次はクンクンだね💕


青空が綺麗💙


何処に行きますか❓

好きに歩いて良いですよ🐾


ようやく、お顔が撮れました📷

12歳になっても可愛いわ❤️


皆さん、お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました😊

とっても嬉しかったです🤗

毎日、ママとケンカしながら、元気に楽しく過ごしていくよ😊

そして、皆んなに会いたいな💝会えるかな💖会えたら良いな💗って思ってます❣️ by  boko


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。