ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレット三昧😃

 こんばんは🌇

昨日、今日ととても良いお天気のボコ居住地☀️

久しぶりに母ものんびり(ダラーッと‼️)とした時間がたっぷりあったので、2日連チャンでアウトレットに行って来ました🐾

先ずは、昨日のボコから😊


良いお天気で😃

オチリで失礼します🙇‍♀️


アウトレットの駐車場です🚗

空がきれい💙


お耳が❣️


少し風が吹いてきました🌪


何時も、ウンピ~がでてからアウトレット内に行くので、昨日も駐車場で頑張ってみたものの‼️


1時間程ウロウロしても、でないよ😆

外周を歩いて😆


まだまだ‼️

1時間40分、歩いて‼️


出たよ😊


それでも、お散歩は続く🐾


休憩しないボコ😁

母も頑張りました😆


沢山歩いて、スッキリして、Dog Deptでスタッフさんにご挨拶して、楽しかったかな😊

そして今日も😊


昨日とは違う駐車場に止めて🚙

影も可愛い😍

小走り🏃‍♀️


母、スタイルが良いのです(アハ❗️冗談よ(笑))


今日も空がきれい😊


大好きな広場に着きました😁

今日のウンピ〜は、直ぐにお目見えしました👍


可愛い姫に😍


1歳の姫💕

仲良くしてくれたね💖


沢山遊んだね😊


姫とお別れして、ちょっと感傷的なボコ⁉️


実は、姫ちゃんの車を追っているのです🌸


姫ちゃんを見送って、😈ハロウィン🎃を見に❗️

カメラ目線📷やだよ~❗️

どうしても、あっち向いてますが、これがボコです。😁


今日も2時間、のんびりとした時間を過ごしてきました👍


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。