ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコだぁ😍

 kyuto45さんが、ボコを描いて下さいました💕


あまりに似ているので、ビックリ‼️

もうすぐ誕生日のボコ🎂

素敵なプレゼントを頂きました🎁

嬉しすぎの母🤱

宝物物にします❣️

ありがとうございます🙇‍♀️

そして、「目の病気」と言う事を気にかけて下さって、「メガネをオプションで👓」とkyuto45さんからのメッセージが❣️

それが不思議😃

ボコが、私のメガネをかけてるんです(赤いメガネ)👓

勿論、お伝えした訳ではありません❗️

テレパシ-かな❓


本当に、ありがとうございました🙇‍♀️


 嬉しい😊

僕はメガネをかけても、ナイスガイです👍

歯並びまで見られてた(笑)😬

大切にするね❣️

ありがとうです🤗  by  boko


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。