ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のボコ🐶

 こんばんは🌆

今日は曇り空☁️

雨の合間で、明日はまたまた雨模様のようなので☔️、昨日の続編の予定を変更して、本日のボコの様子をご報告させて頂きます🙇‍♀️

 実は、お昼少し前、嘔吐をしました。

少量で、たまにある嘔吐かな❓と思い、吐瀉物をみたら、少量ですが血液が見受けられました。

その後、もう一度嘔吐し、その中にも血液が。

本当に少量なのですが、ちょっと気になります。

元気はあるので、午後からの診察を受ける事にし、それまで、状態把握をする事にしました。

まずは、お散歩に行く元気があるか‼️

行く気、満々‼️

近くの公園に行ってみる事にしました。(予定では、アウトレットだったのですが)

元気です😃

ゆっくりとお散歩しようね😊


のんびりしましょう😆


誰も居なくて、静かです❗️

まろかんさんのベンチをチェック‼️

居ないです‥会いたいです‥by  boko


公園内の橋を渡り😁

広〜い広場、一人占め❣️

ちょっと1人で歩いてみました🐾


薔薇が咲いていました🌹

銅爺さんとナナちゃんを真似して、パチリ📷


そろそろ帰ろうと思ったのですが、全くその気がないボコ🐾


まだ、帰らないです‼️


と、言うわけで、元気もあるし、良いウンピ~もでたし。

もう少しね😊

街並みを歩いてみました🐶

空が綺麗💙

ボコの好きな道です💚

母、登場😁


シュナちゃんに会いましたよ🦮


そして公園に戻り、「これから病院に行こうね。今日は、

みゅうちゃんも受診かな❓違うかな❓」なんて話していたら😀

ウソ〜😆  ビックリ‼️


思わず声をかけてしまいました‼️

初めてのお友達🐶

「僕、イタグレちゃんの、みゅうゆずちゃんのボーイフレンドなんです💕」

こんな事があるんですね🤗

この後、病院に行って来ました。

胃粘膜が少々荒れていると診断を頂きました。

そして、胃粘膜保護の薬を処方して頂き、様子をみる事になりました。

大事に至らず、ホッとしております‼️

 薬を待っている時に、18歳のワンコさんに会いました。

調子が悪いそうで、飼い主さんが大切そうに抱っこしていらっしゃいまして、私の隣に座られたのでお話をさせて頂いたのですが「大切な家族なので」と。

色々とお話ししてくださったのですが、本当におっしゃる通りだと思いました。

ボコももう少しで12歳になります。

この先、今まで以上に色々な事があると思いますが、一緒に乗り越えて行きたいと、改めて思いました😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。