ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

当たり前だけど、ボコ100%🐶その2❣️

 こんばんは。

今日は、冷たい雨が止む事なく降っているボコ居住地です☔️

さあ、一昨日の続編をお楽しみくださいませ🙇‍♀️

な〜んて、何時もの親バカです(笑)

良かったら、お付き合いくださいね😊

夜散歩でも、元気です‼️


なにか❓

このポーズ、珍しいおやつの催促ボコーズなんです😊


目薬の後はエリカラを😁

あら、‼️モデルさんみたい💕


僕は暇になってしまった😆


お庭に出てみたね😀

この日は小雨でした☂️


ご近所のコスモスが綺麗🌸

ナナちゃん、元気かな❓


夕顔❓

銅爺さんの真似っ子してます🙇‍♀️

山の色が変わってきました⛰


秋も似合う、ナイスガイボコ👍

えへっ、照れるなぁ😆


何をやっても、可愛いよ😍


そして今日、ホット、潰れそうです(笑)😁


2回にわたり親バカにお付き合い、ありがとうございました。