ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

当たり前だけど、ボコ100%😁

 こんにちは。

今日は冷たい雨です☔️

2人でのんび〜りしています😊

最近のお散歩の写真がストックされているので、見て頂こうと思います🙇‍♀️

勿論、可愛いボコですよ💖(雨でも親バカ健在です❗️(笑))

秋の影💚

夕方の陽は眩しいかな❣️

アップ😁

カメラ目線、外してます‼️

早く行こうね🐾

青いポロ、似合ってるかな💖


公園に行ったね⛲️

坂道も元気に歩けます🐾


お友達に会いました🐶

シュナちゃん🐕‍🦺

ドゥードゥルちゃん🦮

ペキちゃん🐩


楽しいね💕


ご近所のお寺さんに😊


1人で歩くもん‼️

捕まってしまいました😆

やっぱり、1人で歩くのが楽しいね😊

お参りさせて頂きました🙏


沢山歩いて、楽しかったね🤗


この続きは、また、明日❣️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。