ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと一緒に❣️

 先日、ボコと一緒にお出かけしました❗️

と言っても、前にもお邪魔した、イタリアンレストランです🍝

この日は、バギーで🐶

珍しくゴロンしてます‼️

マスターが気になっています😁


2人で💖 パチリ📷


美味しいものを頂きました😃

そして、お散歩です🐾

楽しそうに歩いています😁

大きな公園です⛲️


嬉しいね😊

ちょっと、お澄まし💖

広い公園なんだよ👍

中々、帰らないボコ😆


ようやく歩き始めました🐾

ビーンくんとショーンくんにご挨拶によって❣️

ワチャワチャして💖

ちょっと、物思いにふけて🧡


笑顔、満開💖💚💛


楽しい1日だったね👍


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。