ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達とお揃い💕

 こんばんは、ボコです❣️

ママの所に郵便屋さんが、何かを届けてくれたよ❗️

ママは「来た、来た‼️」とニコニコ😁

そして「ほら❣️」と僕に見せてくれたけど、クンクンしても、美味しい匂いはしないんだ😖


よ〜く見ると、僕だ😊

あっ、この前、お友達のお写真と僕の写真を真剣に選んでたっけ😃

それが、このスマホケース📱😃

と言う事は、お友達とお揃い💖

嬉しいね😊


お友達と色違いのオリジナルスマホケースを、オーダーしてみました📱(ケースごと入る大きさです。)

とても可愛らしく、素敵に出来上がってきました💖

ありがとうございました🙇‍♀️

お友達も喜んでくれてるかな😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。