ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

5ヶ月ぶりに会えたね😊

 今日は曇り空☁️

時々、小雨も降ったりして、公園へのお散歩は見合わせる事に🌂

そうなると、行く所はアウトレット‼️

と、言うわけで、白いのワンコ柄のシャツを着て、お出かけして来ました🐶


どうにか小雨にもあわず、お外も歩けました🐾


🎃ハロウィン😈のオレンジと、ハーネスのオレンジがマッチして可愛い🧡


沢山歩いて🐾


約5ヶ月ぶりに会えた、サングラスショップのお兄さん❤️

コチョコチョして下さい💕

大好きなお兄さんと、この後も遊んで頂いて🤗

嬉しいボコでした💖


アウトレットを2周したにも関わらず、まだ、帰る気になっていないようで‼️

駐車場をデコテコ🐾

また広場に行ってから帰途に着きました😊


タイミングが悪かったのが、ショップの前を通っても不在で、何時もボコが探していたお兄さん❗️(店長さんです❤️)

ようやく、会えました❣️

ボコ、「僕だよ‼️」って嬉しそうに、ご挨拶に行きました😊

お兄さんも、手を休めて遊んでくださって‼️

良かったね、ボコ🤗

お兄さん、ありがとうございました🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。