ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

抱っこは嫌い😒

 今日は、強風の吹く1日でした🌪️

歴博にお散歩に行ったのですが、やはり風が…😆

なるべく、風の少ないところを選んでお散歩をすることにしました🐾

紅葉に合うかなぁ…と思って、黒いお洋服にしてみました🍁

少し歩いていたら、素敵なご夫婦に声をかけていただきました😊

紅葉が鮮やかになっています🍁


ボコは、腰椎椎間板ヘルニアも発症しているので、坂道や上り坂をたくさん歩くのはドクターストップがかかっています🧑‍⚕️

そんなわけで、今日は抱っこする場面が😆

抱っこは嫌いなの😠


やっぱり、自分の足で歩きたいよね😊

楽しそうに歩いています👍


風を避けて、木漏れ日の森林から下に続く道を歩いてみました😄

ここの道は、とても紅葉が綺麗です🍁

坂道だったので、途中は抱っこしました😒

歩けるところに来ると、張り切っています👍

木洩れ日の道が上に見えます🛣️

もう少し下に降りて行きます🐾


またまた抱っこです😒

早くおろしてよ…と言っています😆

落ち葉を踏んで🐾

ナイス👍

また、歩きます🐾

どんどん進んで😄


以前、菖蒲が咲いていた場所に着きました⚜️

今は、少し紅葉があるだけです🍁

でも、素敵な風景です😊


この階段を、ボコを抱っこして登ります💪

抱っこが多かったので、もう一度広場に行く事に😊


ようやく、満足げなお顔に❣️

本当に風の強い中のお散歩になってしまいました🌪️

でも、楽しめたかな🤔


我が家の秋色を🍂🍁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。