ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

嬉しい事が🤗

 こんにちは😃

台風の影響が心配な日々ですが、皆さんのお住まいの地域も、被害がありませんように。


 さて、今日はこんな良い事が‼️

開けてビックリ😲

高級なマスカットが😊

大好きなんです❤️→なんで、解ったのか❓→通じるものがあるに違いない‼️

理屈はいらないね‼️

とにかく、嬉しい😂

うん❓僕の大好きな彼女の匂いがするよ💖


僕も食べたいです💕

本当に嬉しいね🤗

こんなに、良い事があるんだね😂

ありがとうございました🙇‍♀️by  母

僕もうれちいでしゅ❣️ありがとです😃 by  boko


皆さんに、嬉しい事のお裾分けさせて頂きました😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。