ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は雨だから☔️

 こんばんは🌆

皆さんのお住まいの地域は、台風被害はいかがですか❓

こちらは、三日三晩、全く休む事なく雨が降り続いておりますが、今のところ、被害はないようです。

ただ、時折、雨足が強くなるので、今夜半が少々心配ではあります。

お互い、被害が無い事を祈りたいものです。

そんなわけで、ずっと室内犬のボコ🐶

今日は、先日のお散歩の様子を見て下さいね‼️

可愛いよ💕


この日は、近くのお寺さんにお邪魔しました😊

静かな場所。落ち着きますね🙇‍♀️

ボコも大好きなところです😃


お参りをさせて頂きました🙏

みんなの頑張りと、これからも元気で楽しく過ごせますように❣️


僕もお参りしたよ🙏

のんびりとした、お散歩です😃

帰り路、足どりも軽く🐾


途中、風の香りを感じ💖

風の声を聞いて💙

楽しい時間でした‼️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。