ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕は怒っています☹️

 昨日の夜、僕は何時もよりとっても早く「おやすみ😘」と言われて、ゲージイン‼️

「まだ、遊びたいよ😖」って、ゲージの中で立ちんぼしてるのに、カバーをかけられちゃた‼️

だから仕方ないから、ふて寝したんだよ💤

そうしたら今朝、すっごく早く「おはよう😃目薬よ。」と起こされたんだ😩

「はやっ❗️まだ、眠いよ😪」と言ったけど、目薬‼️って。

どうやら、ママが早くから用事があったみたい‼️

でも‥、僕は怒ってるんだ🤨

だって、何時もより遊んでくれなかったから☹️

たまには、怒った僕も、ナイス👍でしょ😊 by boko

まだ、怒ってる❓


ちょっと用事があって、いつになく早寝早起きしました。

付き合わせちゃって、ごめんね🙇‍♀️

でも、怒ったボコも可愛いよ💕

明日は、沢山遊ぼうね🤗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。