ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩は🐾

 すっかり秋になりましたね🍂

今日は、のんびりとお散歩に行って来ました😊

久しぶりに、近くの街並み散歩です🐾


気持ち良く歩いて😃

時々、キョロキョロ❣️


あまり長時間のお散歩はダメだけど❗️

やっぱり楽しいと沢山歩いちゃうね🐾

向こう側にワンコが😊

ご挨拶してました👍


本当は、もう少しお散歩したいけど、1時間で切り上げました🐾


サキちゃんハーネスの時は、お散歩バックも赤で‼️

母のこだわりです😃


お散歩には最適な季節になりましたね💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。