ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご機嫌は❓

 こんばんは🌆

昨日は、スネオ君のボコでしたが、今日は「お散歩に行こうね。」と言うと、あら❗️可愛い💕

何時も通り、ゲージでちゃ〜んと待ってました‼️

ではでは、出発です👍

雨が降りそうなので、アウトレットに向かいました😃

誰かにあえるかな💛


小走りのボコ、楽しそう❤️


秋も一気に後半の感じですね🍂


ハロウィンのオブジェ🎃


お友達に会いました🐩

同級生の男の子🤗

仲良しになれて、良かったね💙


Dog Deptに寄りますよ💛

大好きなスタッフさんのフクちゃんに、甘えて💖

嬉しいね😊


お洋服を買ってもらいました😃

でも僕はそんな事より、お友達の匂いが気になるのです🐶


そして、ドゥードゥルちゃんに会いました🐕

3歳の男の子。可愛いね💕


今日はご機嫌も良く、沢山お散歩もできて、母もほっとしています。

昨日のボコの気持ち、ハッとさせられました。

私の勝手で何時もの生活リズムが狂ってしまった事が、嫌だったのですね。

ワンコは人間の玩具ではなく、それぞれが個性と感情を持ち合わせている大切な家族です。

今迄も、ないがしろにしてきたつもりはありませんが、改めてボコの個性を大切に、大事な家族という事を再認識して行きたいと思いました。

本当に昨日のボコに、とっても大切な事を教わりました。母、反省です🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。