ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

夜散歩🐾

 こんばんは🌇

今日は、私が遅い帰宅になってしまいました。

バタバタと洋服を取り替えて、手を洗って、洗顔して、うがいして‼️

私の心中の葛藤➡️お腹すいた☹️何が食べたいな🍖ボコの散歩が先🐾どうする❓‼️❓

身支度を整えながら考えて😖

ハイ‼️ボコ優先😊

と言うわけで❣️

急いだけれど、9時を回ってしまいました。

5秒も歩かないうちに、ウンピーが👍

我慢していたんだね。ごめんね🙏


スッキリしたのか、元気に歩いて😊

夜散歩、楽しんでくれたかな❣️


お散歩後は、まったり💙

さてさて、このところ、アンヨをアニアニし始めたボコ。

やっぱり少しはストレスがあるのかな❓

そんなわけで、あまり長くアニアニしている時は、エリカラ登場させてます❗️

おかげさまで、落ち着くんですよ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。