ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー👍

 久しぶりにアウトレットへ、お散歩に行って来ました🐾


久しぶりのせいが、クンクンが凄くて‼️

ちょっと母にピックアップされたりしながら…😃

あっ、🧙‍♀️ハロウィン🎃

お友達にも会って🦙


Dog Deptに寄ったら、ゆきちゃがいて‼️


仲良しさん💕


もこちゃんも来た〜❤️


静かな2人‼️とDog Deptのスタッフさんには言われています💛

仲良しだものね💚


そして😃

「ボコちゃん‼️」の声😃

まろかんさんです💖

抱っこして頂きました❣️

この、デレッとした顔😊

幸せだね🤗


明日、眼科受診のボコ。

ボコにとっては緊張の時間です。

そのため「今日はたっぷり遊んで来ようね❗️」とアウトレットのお散歩を計画したのです。

お友達に会えた事、楽しかったね。

そして、なんと言っても、まろかんさんご夫妻にお目にかかれた事は本当に嬉しい出来事でした。

なかなかお目にかかれないので、きっと「頑張れ👍」の励ましだと思いました😊

まろかんさん、ありがとうございました🙇‍♀️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。