ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Miss.はなこさん🦙

 こんばんは🌆

午後から雨空もスッキリして、お日様が顔を見せてくれたボコ居住地です😃

のんびりとご近所のお散歩をしてきましたよ🐾


スタコラ、楽しそうに歩いています😊


ボコの彼女だったMiss.はなこさんが他界して、約半年。

今も、はなこさんの家の前を通ると必ず、はなこさんと会話しているかのように、暫くはなこさんのお部屋の方を見つめているんですよ‼️


あら❗️ボンちっちちゃんが🙀


あら‼️はなこさんのお姉さんが💖


久しぶりに、はなこさんのお姉さんに会って嬉しくて仕方ないボコ💕

はなこさんの話をしながら、一緒にお散歩してくれたね😊


はなこさんの話をしていて、フッと見たら、お姉さんと私とボコの間の影が、はなこさんに‼️

何時も、はなこさんがいたポジションなので、それはビックリ😆

きっと一緒にお散歩してくれたんだね❣️って、お姉さんとウルウルしちゃいました。

またね❗️とお姉さんに言ったら、スーと影が消えて🦙

不思議でした‼️

科学的根拠のない出来事は、あまり信じない方なのですが、今日の出来事は素敵な時期だったと思いました💖

はなこさん、皆んな、元気で頑張ってるよ😊

皆んなを守ってね‼️

そうお空に向かって話をしたボコと母です💖


僕も頑張ってるよ👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。