ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコへのご褒美💕

 BearX3さんが、ボコを描いて下さいました‼️

「オメメを見ていたら、明るい色のイメージが湧いたので」とコメントを頂いて❣️

白内障で見えにくくなっているのに、一生懸命、頑張っているボコへのご褒美だと思いました😂

励まして頂いたようで、嬉しくて嬉しくて…😊

ありがとうございました🙇‍♀️


ボコからも💖

「僕は明るく生きてるよ🤗BearX3さん、こんなに素敵に描いてくれて、ありがとうです。これからも、頑張るよ😃」 


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。