ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🦜三四郎君とテン君🐶

 最近の恒例になっている、近くの公園散歩🚶‍♀️

今は桜に癒され、暫しコロナウイルスを忘れてる時間になっています。

危機感、薄いかな…❗️


 先日、こんな出会いがありました😊

僕と違うような気がする❗️

ととくろまるさんのホワちゃん❓

真っ白で綺麗💛

興味津々のボコ😃

お友達になりたい‼️

な、なんと「こんにちは😃お腹すいたね😆」と話しかけてくれました‼️

ボコ、大喜び😀

オウムの三四郎君、25歳🦜

ととくろまるさんのホワちゃんとは違い、オウムさんでしたが初めての経験で、ボコも私も💓ルンルン気分🎶、happy👍でした。

三四郎君とお別れして、公園内をお散歩です。

綺麗に咲きましたね🌸

満開です🌸

相変わらずのオチリ、失礼しました🙇‍♀️

そして、またまたバッタリ🐕

イタグレのテン君🐶

1歳半のヤンチャな男の子👍

ご挨拶も上手💕

仲良く遊べたね👌

また、会う約束をしました。

さあ、最後は「ボコと桜シリーズ 公園編🌸」

気持ちが良いよ💖

空が青いね⛅️☀️

僕のアップ📷

みんな、元気かな🤗

桜に触りたいのかな❓

 ワンコ友達は勿論ですが、思いもかけずオウムさんのお友達も出来て嬉しいボコです。

飼い主の私は社交的ではないので、ボコのおかげで沢山のお友達と飼い主さんに出会う機会に恵まれています。

ボコを見ていると、「人間社会もこんな接し方が大切かも。」なんて思ったりする事もあります。

また、小さな先生から大事な事を教わった出来事でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。