ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

またまた春を感じて🌸

 近くの公園の桜も満開になりました🌸

綺麗だね👍

外周から見る風景‼️

さあ、桜とボコのコラボですよ🌸

春を沢山感じて💖

😀お鼻とお口に芝生❓クンクンしてたからね😆

気持ちが良いね😊

青空とボコと桜🌸

本当は抱っこは嫌なんだけど😁

桜を見るには仕方ない‼️

ボコ居住者でも、コロナウイルスの発症者が出てしまいました。

世界中が大変な事になっている昨今。

自分で出来る事をきちんと実行したいと思います。

まだワンコのお散歩を考えなければいけないような切羽詰まった状況にはなっていないようですが、とにかく、まずは出来る事から‼️と思っています。

そして、1日も早く終息になりますように。


 今日から最後までお付き合い、ありがとうございました。