ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

可愛い💕

 トリミングに行って来ました‼️

ボハボハボコとこずえさん😊

モフモフボコとこずえさん😃

さあ、お写真、撮りまくりますよ📷

ママ〜、僕はちょっと疲れてます😌

それでも、撮りますか❓

仕方ない❗️

寝ちゃいますから😴

と言う訳で、暫し撮影会は中心📷

しばらくして、元気回復‼️

お写真、撮っていいかしら❓

.…ヤダ〜と言っても撮るでしょう‼️

ハイ❗️撮らせて頂きます😊

ありがとね👍

親バカの母の気持ちを解ってくれたボコ❓❓❓

ごめん🙏

母のわがままに付き合ってね💕

おやつタイム🍭

お手👋🏻 可愛い❤️

美味しいかな🤗

今回のバンダナは、カラフルでステキ❣️

ちょっとハウスに😃

こずえさん手作りのバンダナを外して。

この表情、ナイス👍

母の半強制、チュ😘

ママに付き合ってあげた僕、偉いでしょ🤗

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。