ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

良く撮れた気がするけど、親バカかな🌸

 先日、ご近所のお寺さんにお散歩に行った時のご報告です。

お付き合いくださいね。🙇‍♀️

さあ、行きましょう❗️

準備OKです🐶

今日も可愛いですか😍

この角度もナイスなボコ👍

あの〜、早く行きたいんだけど🐾

お寺さんに着きました。

鐘つき堂の桜の花も笑顔で迎えてくれました🌸

お参りをさせて頂きます。

お空で見ているお友達、僕は元気です。

みんなを見守ってね。

境内を歩かせて頂きます。

可愛い桜🌸

ボコと桜のコラボ🌸

どう❓

ナイスだと思うけど😊

この桜はサキちゃんに💕

静かな時間です。

どなたもいらっしゃらないので、ちょっとノ-リードにしてしまいました🙏

歩き方も可愛いな😍

自由に歩けて良いね👍

境内の裏には、こんなスポットが‼️

桜のトンネルです🌸

ここも独り占め❗️

ちょっとノ-リードて🙇‍♀️

何処を見ても、桜🌸桜🌸

そして着いた先には、こんな春が🤗

ブログ友達、みんに届け💖

境内の桜より色が濃いですね🌸

手が可愛い❤️

グルっと散策して、帰ります。

綺麗だね👍

楽しかったかな❓

また来ましょうね🐾

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。