ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

色違い👕

こんばんは🌇

「ボコにお洋服を着せるようになって、何年位経つのかな❓」と冬物と春物の「入れ替え大作戦」を決行しながら、ふと考えた母。

「これは、⭕️🟢があった時に買ったから、3年前だわ」な〜んて思い出に浸っていたら、片付かない‼️

「入れ替え大作戦」大失敗でした。(笑)


 さて、親バカのため、わりと衣装持ちになっているかもしれない❓ボコですが、全く同じなのに色違いのお洋服が❗️(以前、紹介はさせて頂いたのですが、ボコが着用していなかったと思うので改めて紹介させて頂きます。)

しかも3色色違い😆

なんで、他のデザインにしなかったんだろうね😅

自分で購入しておいて、この有様🤗

なんて、母なんだろうか😫

でも、着せちゃたもんね😁

まずは、グレー👔

渋い感じがナイス👍

僕は渋い男なのさ👌

でも、クンクンはやめられない‼️

こっちもクンクン😁

お庭だよ。

お花が少し咲いてるね🌸

可愛いお花も🌼

次は、ピンクのお洋服👚

青い空と良く似合ってます💕

色白だから、ピンクも似合ってるかな🤗

影も可愛い😍

母も可愛いかな❓❓❓

そして、3色目はブルー👕

開花が進んでいるね🌸

妙にスタイルが良い影がナイス👍

次のお散歩の時には、お花が沢山見られるかな😍

ブルーのお洋服、街並みに合ってるかな❓

ちょっと洒落てるレストランの前で💖


 結局、またまた「親バカ劇場」になってしまいました❗️

お許しを🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。