ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気にお散歩🐾 親バカ劇場です🤗

 こんにちは😃

ボコ居住地、本日は凄い風🌪

そして、暖かい😋

エールちゃん地方には申し訳ないけれど、春だァ〜❗️

しかし風に弱いボコ🐶

お外に行けるかな❓

そんな訳で、少し溜まってしまったお散歩風景をご紹介させて頂きます。

ハイ‼️親バカ劇場の始まりです。(笑)

お気に入りの黄色いお洋服😊

似合ってるかな❓

この日も、2時間コ-スです🐾

楽しい❓

楽しいよ😃

母、登場しました😁

公園に立ち寄りました。

滑り台で遊びたいかな❓

ポッカリ浮かんだ雲。

綺麗な青空😃

白地に可愛いワンコの絵のプリントのお洋服🥼

初めての所です‼️

知らない道も楽しいね👍

さあ、行こう🐾

よ〜く知ってる道も楽しいね😁

そして、お庭の春を感じて🌸

ただ残念な事に、昨年の台風で沢山の木が折れてしまったり、弱ってしまったしており、花を芽吹く元気のない木が目立ちます。

開花の数が少なく、寂しいですね。

毎年、家の中でお花見🌸が出来るのに、今年は駄目だね。

でも、春を感じるね💖

「お散歩の後のク-ルダウン、僕、可愛い❓」

可愛い❓

違う❗️

「僕は男の子、だから、カッコイイ‼️って言ってくだしゃ〜い😁」

 今日も親バカ劇場にお付き合い、ありがとうございました。