ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

穏やかなキラ星に⭐️

 こんばんは。

残念なご報告になります。

皆さんから応援を頂きましたMiss.はなこさんが、先日、お星様になってしまいました。

今日、はなこさんのお姉さんが、わざわざ来て下さいまして知りました。

 ママさんとお姉さんの優しさに包まれ、静かな最後だったようです。

最後の最後にお姉さんの顔を舐めて旅立ったとの事。

きっと、皆さんのパワーが最後の力を与えてくれたのだと感じました。

ママさん、お姉さんの溢れるはなこさんへの愛情、話しを聞いていて一緒に泣いてしまいました。

はなこさん、幸せだったと思いました。

はなこさん、一緒にお散歩した事、忘れません。

沢山の笑顔と穏やかな優しさをありがとう。

ママさん、お姉さん、ワンコ友達、そしてパワーをくれた応援団の皆さんを見守って下さいね。

 大好きなはなこさん、安らかに。


 辛いご報告になってしまいました。

パワーを頂きました事、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、はなこさんのママさん、お姉さんからパワーを頂いた応援団の皆さんに、「ありがとうございました。」と伝言を預かりましたので、合わせてご報告させて頂きます。


Miss.はなこさん。