ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Miss.はなこさん。

 こんばんは🌇

昨日、はなこさんの状態を書かせて頂いたところ、

コメントを頂きました。

ありがとうございました。

とても嬉しく思いました🙏

コメントを頂いた事をママさんにお伝えしようと思っていたら…。

はなこさんを抱っこしたお姉さんとママさんにバッタリ❗️

病院で点滴を受けたきたとの事。

「はなこさん、おばさんだよ❗️ボコも居るよ‼️」と話しかけたらモニャモニャと返事をしてくれました。

ボコが心配そうに、お顔を近づけてクンクンしたら、少し目を開けてくれて😊

「頑張るよ‼️」と言ってくれたように思いました。

また、一緒にお散歩しようね、絶対に‼️


 はなこママさんから、「コメント、ありがとうございました。力になります。パワーを頂きました。」と伝言を預かりました。

皆さん、ありがとうございます。

 今一度、皆さんにお願いです。

はなこさんが頑張れるようにパワーを送って下さい。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。