ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩に行ける幸せ❣️

 今日も、お散歩に行って来ました。

変わりばえしない毎日。

でも、それが「一番幸せな事」と、25年前の阪神淡路大震災、私も経験した東日本大震災、そして昨年の台風被害等、自然の脅威を思い出しながら、しみじみ感じました。


 元気なボコです😁

今日は外周を歩きます‼️

色々な音に反応します🐶

車を見たり🚗

歩いたり止まったり🐩

行きましょ💖

まだ、行きたくないようで🐶

ボコにしか解らない何かがあるんですね😁

こんな、お顔をされたら😍

「ボコの気の済むまま楽しんで💕❣️」って、言っちゃいます。

約3時間のお散歩でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。