ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコとお友達🐶

 こんばんは。

ボコのお散歩の楽しみの1つは、お友達と会える事です。

今回は最近、出会ったお友達をご紹介させて頂きますね💑

小さいお友達🐶

こんにちは🎵

もう1人居ました👍

可愛い💝

ダックちゃん🐕 直ぐ仲良しに😊

お揃い👌

ウサギのお洋服🐰 似合ってるね。

3人になりました。楽しいね🙋

そして、ずっとお友達のボンムーちゃんと😊

一緒にお茶したり☕

沢山遊んで遅くなり、ママさんお手製のコートを見せてくれたり👕

仲良し3人組😊

ボンムーちゃんではないよ。

親子のドゥードゥルちゃん💕

甲斐犬の姉妹🐕

カッコいいね😊

ボルゾイくん🐩

大きさの違い、体重はボコの約に5倍‼️

それでも仲良し💕

大好き❤

ビジョンちゃんにも会ったね🐕 はじめまして😘

バギーから降りてくれたね。嬉しい😄

楽しいね😉

これからも、お友達が出来ると良いね😃

出会いに感謝、そして、遊ばせてくれた飼い主さん、ありがとうございました🙇


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。