ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🚶‍♂️

 こんばんは🌆

今日はボコ居住地のお天気は、気持ちの良い青空でした☀️

こんな日は、沢山歩けるコ-スにお散歩です。

車で5分の公園🚗

アスレチック、誰もいないね。

こんな風景も。

さあ、町並みを回ってきましょうね😊

違う公園です⛲️

閉店してしまった店舗の前を🚶‍♂️

都会に見える❓

僕の家の周りとは全く違うね😆

最初の公園に戻り、まろかんさんを探すボコ🐶

このテ-ブルに、まろかんさんの匂いが❗️

でも、いらっしゃらなかったね。

残念‼️

今度、会ったら抱っこして頂きましょう💕

と、納得させて、誰も居ないのでちょこっとノ-リード🐩

可愛い❤️

ボコ、可愛いよ🐾💛💚💙💖💝

 今日のお散歩は約2時間。

この前の3時間散歩も今日も休憩はなし。

それがボコの、お散歩スタイル😃

帰りの車中で、水分補給とオヤツと目薬の時間をとり、帰宅になります。

お散歩途中での水分補給を何故か嫌がって取らないのが、気温が上がると心配なのですが、変に神経質なのかも...🚘

今日はアウトレットと違って、ドンドン歩けるので、サキちゃんハ-ネスでした。

沢山歩くお散歩には、サキちゃんハ-ネスと決めています👌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。